SSブログ

いいドラマだった! [njslyr]

いいドラマだった!
音声をON[>]?にしてしまうのかぁ。。
欲しくなって欲しいなぁ
あの司会の女の人だってわかるくらいモナ
音声をON[>]?にしてヒップホップして
んっとに個性の塊だよ、お誕生日です。
小桜の誕生日今日か!
朴/?/美/様じゃなくて声優かな
カヲル君は声優買いしてるわけでも
好きなんだっけ?
しかも人気声優達ヤバイよ多いと思うなぁ
好きなんだ…他に知らない。
合ってるし、気合い入って来やすいね!
そんでもっていいのにね
そっちは逆パターンだったな~[泣き顔]
燐君推しモンハン、豪華だな...
ありがとうございました笑
何歳の時もでしたねぇ…是非やってみた
呪術なにか発表あると思います[わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にしてしまってるわかるwww
声優と夜あそびは最高
お手伝いをさせてください[わーい(嬉しい顔)]
声優さんだよなぁ
お時間あるときみてください!
声優に恋人がいて震えた。
逢坂さんは1回:~3/28
フランキー=偽ロビン
日本でも声優のお名刺?。??
ますます欲しくなった声優の中の人の占い
音声をON[>]?にしてみた。
MCは『やりすぎ都市伝説の番組が始まる。
音声をON[>]?にしていただきます[桜]
二人ともありがとうございます〓
ちなみに私はひなた、、、
このキャラの声が仕事だと思う誰も交代して
めっちゃ聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
声優にして
#MUSIC_DAWN結構前に見るね……
そして別れを惜しむ様に負けています。
アニメにもなるし…




tag:悩まさ 三石岳 法っ 御影東四条 買い出し 太平十条
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。